ビビビッときましたね!あの風俗は大正解でした!体験談を載せときますね。

風俗の雰囲気になじめなくなっている

デリヘルを久々に使った。風俗店側が推奨している部屋を利用すれば基本料金を別に無料で遊ぶことができます。交通費もかかりません。でも、あんまり質のいい部屋ではなかったです。6畳くらいの広さでベッドも質素って感じです。でも、普通にエッチする分には支障はないので問題ないです。ホテルっていうより、レンタルルームって感じでした。嬢が準備をしている間にシャワーを浴びて出ます。待っている間、嬢のシャワーシーンを眺めていました。シャワーから上がり、プレイスタートです。シャワー別々に入っちゃったし、最初の会話が長かったせいで結構時間も押していました。とりあえず、すぐに抜けるようローションを使うことに。シーツは汚しても問題ってことで、べっとりローション使いました。キンタマの方までローションを伸ばし、扱いてもらいました。最後にパンストに素股といった流れでした。風俗の雰囲気を忘れてしまったか、終始ギクシャクしていたような気がします。風俗で、会話ってどのくらいすればいいのか。

風俗嬢が率先して進行してくれる

風俗嬢が家に来ました。デリヘル等の風俗で女性を家に呼んだのは初めてです。自分の家でエッチするのは、なんだか新鮮でした。一緒にシャワー浴びる?って聞かれて、即Yesです。浴び終えてベッドに戻り、どうしようかな~って思っていたけど、プレイは全部風俗嬢が進行させてくれました。なかなかリーダーシップの取れる子であり、率先してくれるのは非常にありがたい。それでいて、僕を満足させてくれるプレイをしてくれます。うつ伏せになって、背中から全身リップを始めてくれます。背中を舐めてもらうだけでも結構気持ちがイイです。それから背中に胸を押し付けるように密着してきて後ろ首を舐めてくれました。首舐めも好きです。「そのまま、耳も舐めてくれると嬉しいです」といって耳舐めもしてもらう。首舐め、耳舐め大好きです。仰向けになると、ガチガチのペニスがお出迎え。そのままフェラしてもらい、フィニッシュを迎えました。精神的にも肉体的にもリラックスをしてプレイできたのは良い。
池袋 イメクラ

風俗で働き始めた理由

オナニークラブを利用。ラブホテルで遊びました。エッチ未経験という風俗嬢とは思えないアビリティを持つ新人嬢が相手でした。風俗に勤めている女の子でプライベートでもエッチ経験がない子なんて、本当にいるのか?って思いましたが、嬢の反応からして、なんだか本当にヤったことないような気がしました。見た目はポニーテールの純情系です。送迎してくれるサービスがないらしく、自分の車で来たとのことです。全裸になってペニスを取り出すと、ぽーっとペニスを視てはソワソワしていました。さてさて、プレイ開始です。椅子に座って自分でシコシコする。お互い黙ったままだったんでシ~ンとしており、気まずかったので話しかけることに。「なんで風俗で働こうって思ったの?」デリカシーない質問だけど、新人なら答えてくれるかなって思い聞いてみた。「友達に誘われて…」という答えが返ってきました。いまどきの女の子はそんな理由で風俗に勤めているのかって思いました。